So-net無料ブログ作成
検索選択

店員GET術なるものを読んで見た! [ナンパ勉強]

最近店員でナンパの練習をしているせいか、
ちょっと良いなと思える店員さんができた。


スターバックスの店員さんなのだが、
可愛い感じの子。


しいて言うなら、鈴木あみに似ている子なのだが、
彼女にとてもしたい。


でも俺がやっているのは、ナンパ。

失敗も多いだろう。


そう思いいろいろ探して、見つけたのがこれ。





口コミとかもすごく評価がよかったので、買ってみた。


その勉強をしているのだが、
成功率は6割ぐらいかなとの勝手な計算をする。


基本的な店員をGETする流れは、


顔を覚えてもらう



こんにちわ!と言えるぐらいの仲になる。



その後、裏技の行動を起こす。



と簡単な流れだった。その他にもいろいろ方法は載っていたけど、
簡単なのはこの流れだろう。



もうちょっと勉強して、
他の店員さんで試してみて、実験して成功したら、
やってみようかなと思う。


今日も店員さんを使って練習 [ナンパ体験]

今回も百貨店にナンパの練習に行ってきた。


この前とは違う階の百貨店の店員さんに話かけてみた。


そこの女性は、化粧品店舗の女の人で、
とびきり美人



話するのもどきどきで全然話せませんでした。



妹の誕生日プレゼントと言う名目で、
声かけたんですが、
なかなか話が続かない。。。


なんせ、化粧品の事が全然わからない上に、
妹がいないって言う事実。


5分もせずに退散してしまいました(泣)



情けない話だ。



家に帰って反省をする。


美人すぎたら、頭真っ白になるな・・・

これは考えもんだ。


もう1度挑戦しようかなって思ったりもするのだが。
次はなんのネタで話にいこうかと迷ってしまうな。


女の人と話すのってむずかしいものですね。


ナンパ練習をしてきた。 [ナンパ体験]

さっそくやる気でたので、
ナンパ練習のために、百貨店に行ってきた。



街に出たらよかったのだが、百貨店のほうが近かったので、
百貨店に行った。



ここの百貨店は綺麗な人が多いから、
胸が踊る!!



マニュアルに書かれている練習通り、
店員に話しかけるのをナンパのように話すように練習した。



これがなかなかむずかしいものだ。



店員に話かけて、
全然違う話をするのはむずかしいものだ。



別の話をすると、
すぐ商品の話に戻される。



それに店員のほうが話しも上手だが、
女性に対する抗体ができたような気がする。



なんとなく、やる気が出て、
その帰り、ナンパをした。



ぱっとしない子だけど・・・



あの・・・と声をかけてみた。



振り向いてくれたが、はい?と言われてなんでもないです。
と言ってしまった。



でもなんか話す内容さえわかれば、
話せるような気がした。



今日はなんか爽快感あふれる日だった。

ナンパ師になるために・・・ [ナンパ師]

ナンパ師になるために、
他のナンパ師のブログなどを読んでみて勉強した。


やっぱり他のナンパ師のブログはテンションが上がる。


しかも、ほとんどのナンパ師は特別イケメンというわけでもない。

ギャル男系のは読んでも微妙だが、そうでない人のは

読んでいて、自分もナンパができるような気がする。


まぁこのどうしようもないお腹をどうにかしなければならないのだがww


その中でいろんなナンパ師さんが良いと言っていたマニュアルがあった。


ぶさいくナンパ師のトーク集


1000円なので買って読んでみたのだが、
なかなかおもしろい内容である。


ホテルに行ってやらしい事をするのが簡単にできるような気がします。


何より、ぶさいくなナンパ師さんが作ったマニュアルなので、
どっちかといったら自分向きだろう。



次の休みの日には実践してみたい。





それは妄想だとわかっていても・・・ [ナンパ体験]

さっそく昨日からスポーツジムに通ったのだが、
その時うけつけしてくれた子がすげーかわいい子だった!


にこにこと笑顔で対応してくれるし、
ちょっと抜けているとこもあったのですが、
なんせかわいかったんですよ!



そんな事されたら、
ほれてまうやろう~!


思わず叫びたくなっちゃいますね。



そして、勘違いヤロウの俺は、
この笑顔は俺だけにむけているのではないのか?



そんな勘違いが、
頭によぎる。


あーーこの子を自分のものにしたい!



ナンパして自分のものにしたい!


など勝手に妄想してしまう。馬鹿な自分。



そこで考えてみる。


まず、ジムで毎日挨拶ぐらいはして、仲良くなり、
受付の子に印象付ける。


そのあとに、アドレスを渡してみようか・・・・



いや・・・しかし、
それでミスったら・・・・ジム行きにくい。。。。


うーんさりげなく冗談ぽく飯でもさそおっか。


たぶんその方が今後のために良いかもしれない。。。



ナンパはむずかしいぜ!


ナンパを勉強する。

ちょっとあまりにもふがいないためナンパを勉強してみた。

ちょっと良いサイトを見つけたので紹介しておこう。


ナンパ初心者は動画で学ぶ


動画などで、ナンパの仕方を紹介したり、
しているサイトでした。


まぁまだ記事数少ないけど、ナンパについて参考になること書いてある。



特にやくにたったのは、ヤレル女の見分け方とか、
やっぱり実際に声かけしている動画だ。



おもしろいのでナンパしているやつは参考いしてみてもいいと思う。



ただ、俺は実践はこれからだ!


日曜日にナンパいけばよかった。


あったかくなったらナンパに出よう!

そうしよう!


ダイエットもがんばろう!(笑)


実はこのメタボのおなかをへこますために、
ジムに通うようにしました。


めざせ体重マイナス15キロ!それだけあったら、ナンパの成功率もあがるだろう。


たぶん。。。(笑)

ナンパ初心者がナンパに行ってきた。 [ナンパ体験]

ナンパ動画などを見て、自分もナンパできるかと思ったのですが、
いざやってみると、全然ナンパできねー。


ナンパ動画では、あんなに、何人も声かけできるのに、
いざやってみると心折れるばっかり。


声かけて無視されると、本当にへこみますね。



でも某ナンパ師がいうには、
それはなれるらしいですよ。



ほんとかよ!と思いますが(笑)



でも、可愛い子と話せるだけでも十分にナンパする価値はあるかと思います。



これからどんどんナンパして、
免疫つけて、可愛い子とあんなことやこんな事をしたいと思います。


それには、声かけの練習をもっともっとしないとだめですが。



なんか良い声かけの方法あれば教えてください。


ってだれもこんなブログなんて見てないですよね(笑)



まず今後の計画、
まず1ヶ月以内に、アドレス交換ぐらいはできるようになっていないとだめだな。



その後は、そのアドレスを使って、アポを掴む。


そしてアポになったとき、2回のアポでええことしたいなーって作戦。


安易すぎますか?(笑)



でもあがきます!かなりあがきますから!(笑)
タグ:動画 ナンパ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ナンパ相互リンク集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。